きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2016.04.01

    沖縄♪

     

    こんにちは。 昨日からの雨できれいな桜が散ってしまいそうで心配ですね。

     

    わが家は子供達が春休みなので週末から2泊3日で沖縄旅行へ行って来ました。

     

    定番の美ら海水族館へ行って水族館へ行ってジンベイザメをみたり、ビーチでバナナボートに乗ったり、首里城を見たりと沖縄旅行を満喫してきました。

     

    1日目は肌寒くて半袖は無理でしたが、翌日からは暖かくなってさすが沖縄!と思える暖かさでした。

     

    福岡に戻ると、つぼみだった桜も満開になっていますね★

     

    桜が散ってしまう前にお花見に行きたいと思っています。

     

    土曜日は晴れの予定ですので、桜がきれいに見れそうですね。

     

       スタッフ U