きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2014.07.28

    連休で行ってきました!!!①

    こんにちは(・∀・)

     

    毎日、暑いですね・・・・(´Д`;)

    体調のほうはいかがですか?

    熱中症対策をしっかり行いましょう!!!

     

    さて、今日はプライベートについて書きます(^^)

    7月20、21日の連休で友人と1泊2日大阪旅行にいってきました!!!!

     

    1日目はユニバーサル!!!!

    1405816962357

    DSC_0019

     

    今、話題になっているハリーポッターを目的にいったんですが・・・・

    抽選に外れ残念ながら入れませんでした・・・。(泣)

     

    逆にそのおかげなのか、ほかのアトラクションに5つ乗れました!!

    多少並びましたが、すいすいといけました(笑)

    ハリーポッター目当てのお客さんが多かったんでしょうね(笑)

     

     

    DSC_0020

    DSC_0021

     

    そして、夜はパレード!!!!

     

    DSC_0046  DSC_0049

     

    DSC_0060 DSC_0067

    DSC_0121 DSC_0136

     

    すごくきれいでした(´∀`*)

    こんな感じで大阪1日目終了しました♪

     

    DSC_0142

     

    大阪2日目は来週お伝えします♪

    お楽しみに~(^∀^)