きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2016.05.25

    ♪  衣替え  ♪

    こんにちは(^ω^)ノ

     

     

    日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続きますが、

     

     

    いかがお過ごしでしょうか?(^^♪

     

     

    日焼け止めが欠かせない日差しを感じる季節となりましたね・・

     

     

    先日、衣替えをしました(*’ー’*)ふふっ♪

     

     

    季節の変わり目は、半袖を着るときもあれば、肌寒くて長袖を

     

     

    着たりと一気にできないので億劫です(・Θ・;)アセアセ…

     

     

    子供達の服も、整理ができてスッキリです(゚∇^*)

     

     

    子供服は、ついつい買ってしまいますが、これからは

     

     

    できるだけ数を増やさずに気をつけようと思います・・・・

     

     

    みなさんは、衣替えは終わりましたか?(^ω^)ノ”

     

     

       スタッフO