きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2016.05.31

    ☆ 体育祭&運動会 ☆

     

    みなさんこんにちわ♥

     

    最近、昼は暑くなってきましたね(´Д`)

    子供たちが水筒でお茶を持っていくので、

    毎日2回沸かし、氷も大量に作っています(。-∀-)

     

    5月は中学校の体育祭と小学校の運動会がありました٩( ”ω” )و

    子供たちの頑張りを見るのは大好きなのですが、

    憂うつなのが毎年恒例のお弁当作り(>_<)

    近づくたびになんか嫌になってきます(o´Д`)=з (笑)

     

    中学校は迫力もあり、

    応援にも熱が入ってすごく楽しかった(^^♪

    小学校は騎馬戦がなくなり、少し楽しみがなくなったのが

    残念でした。。(´・ω・`)

     

    私は暑い季節は大好きなので、

    これからいっぱいお出かけしたいなと思います♥

    スタッフ N