きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2016.06.15

    ♥ハッピーニュース♥

    梅雨入りしましたが、なかなか雨は降らず毎日暑いですね(´ω`*)

     

    今日は、我が家のうれしいニュースを紹介します(^ω^)ノ”

     

    先週、息子が結婚式を挙げました♥

     

    内輪だけのこじんまりとした式でしたが、チャペルの入場の時からウルウル…..

     

    とても感動しました(*^▽^*)

     

     

    結婚式

     

    8カ月の孫が讃美歌が流れたときに、一緒に声を出していて息子たちも笑いをこら

     

    えるのに必至だったみたいです

     

    その孫が初節句でスタジオに写真をとりに行きました☆

     

    泣いてばかりでなかなか撮れず、その日は中止Σ( ̄ロ ̄lll)

     

    後日また挑戦しましたが、またまた泣いてばかり…

     

    スタジオのスタッフの方に大変迷惑をおかけしました(´・ω・`)

     

    やっと撮れた写真をのせます♥

     

     

    おーちゃん正装

     

                     スタッフ     M