きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2016.06.20

    ☆ ちょっぴりday ☆

     

     

     

    こんにちは~~~~~(=゚ω゚)ノ

     

     

    梅雨真っ只中で、体も( ̄_ ̄|||) どよ~んな感じです。

     

    なにか気分が上がるようなことはないですかね???

     

    私は先週、モーニングコーヒーを飲みに星乃珈琲へ行ってきました☕

     

    フレンチトースト&ゆで卵&サラダのセットでちょっぴり

     

    優雅な時間を過ごさせて頂きました♡♥❤

     

     

    そして、ランチは大昌園でちょっぴり贅沢なステーキ重を

     

    堪能させて頂きました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

     

     

    皆様も普段頑張っていらっしゃると思いますので

     

    自分へのご褒美としてちょっぴり至福のときを過ごしてみては

     

    いかがですか? ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

     

     

     

               スタッフ K