きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2016.08.24

    残暑厳しい・・・

     みなさんこんにちは。

    楽しい夏休みも終わり、明日から2学期がスタートする

     

    お子様も多いのではないでしょうか?

     

    (もう、宿題は終わりましたか?( ̄_ ̄|||) どよ~ん)

     

    我が家も、花火大会に行ったり、海水浴に行ったりと

     

    楽しい思い出ができました。

     

    さて、久留米は連日の快晴☀

     

    猛暑日が20日を超えて続いております( p_q)エ-ン

     

    我が家の愛犬も、この暑さで夏バテ気味・・・

     

    外にも出ず、家の中で寝てばかりで・・・

     

    8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ残暑が厳しいようです。

     

    熱中症は屋外だけでなく、室内でも起こる可能性が十分にあります。

     

    こまめな水分補給はもちろんですが、 エアコンや扇風機などを

     

    うまくつかって、厳しい残暑を乗り切りましょう!!

     

        スタッフ U