きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2016.11.24

    寒い!!!!(。・ε・。)

    こんにちは(*゚▽゚)ノ

     

    今年も早いもので、あと1ヶ月くらいになりましたね。。

    毎年もう年末!!ってなってバタバタしている気がします(笑)

     

    寒いのが苦手なあたしは

    冬になるとおでかけをあまりしたくなくなります(笑)

    イルミネーションなども子供たちと見に行きたいのですが

    寒さが勝ち、暖かいショッピングモールなどで

    過ごしてしまいます( ´艸`)ムププ

    でも頑張って連れて行ってみよっかな~とも思っているので、

    万全な防寒対策をして臨みたいです(*’ー’*)ふふっ♪

     

    早く暖かくなってお花見したいものですね(*^-゚)vィェィ♪

     

    スタッフ  N