きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2014.08.07

    連休で行ってきました!!!②

     

    こんにちわ(・∀・)ノ

     

    さて、先週の大阪旅行1日目に引き続き

    今週は2日目について書きたいと思います(^∀^)♪

     

    大阪観光では必須!!!!

    グリコ、道頓堀、通天閣、なんばグランド花月!!!!

     

    DSC_0151DSC_0155

    DSC_0160

    DSC_0165

    大阪にいくならこれは見ないとですよね!!!!

     

    そして、昼食は・・・・・

    お好み焼き!!!!大阪といえば粉もんですよね♪

     

    DSC_0162

     

    大阪に行くと必ず行くお店なんです♪

    お好み焼きにマヨネーズで通天閣の絵を毎回描いてくれます!!!

    これから大阪に行く予定があっていってみたいなぁー

    お店の名前が知りたいって方はお尋ねください♪

     

     

    DSC_0166

    Eggs’n Thingsのパンケーキです★

    福岡にも先月オープンしました♪

    すごくおいしいのでいってみてくださいね♪

     

    そして、大阪旅行の最後の締めに甲賀流のたこ焼き食べました♪

    1405940923140

    どんだけ食べるんですか?って感じですね(笑)

     

    こんな感じで1泊2日終えました♪

    楽しかったです♪

    みなさんもぜひいってみてくださいね~♪