きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2017.05.09

    H  T  B  (*´ェ`*)

    こんにちは(*’-’*)

     

    GW   あっという間に 終わりましたね!

     

    この連休 私は家族とハウステンボスに出かけました(*´ェ`*)

     

    長崎市内経由で HTB についたのは 昼過ぎ。

     

    ホテルでひと息ついて 夜に出かけると そこ別世界!

     

    色とりどりの光がそこいら中に溢れていて

     

    うっとりする程 綺麗なイルミネーション!素敵でしたよ(*´ェ`*)

      securedownload tn

    翌日は朝から 園内を散策。

     

    塔の上から 街をみおろせば 絶景(*´ェ`*)

     

    ゴンドラに乗って 水面からの街も素敵!

     

    沢山の花と ヨーロッパのような風景が続き

     

    夢のような時間すごしました( ´艸`)

     HTB

    家族で何度も 楽しかったねって言うほど(*’-’*)

     

    いい思い出になりました。

     

    みなさんはどんなお休みでしたか?

     

            スタッフ H