きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2017.06.20

    ~梅雨入り~Σ(゚皿゚) ガビーン

     

     こんにちは(*゚▽゚)ノ

     雨が降り始めましたね。

    ついに本格的梅雨入りです。

     

     

    先日の出来事ですが、私の家の台所の水道から水漏れしていて

    水道屋さんにみてもらうとシンクを新しいものに

    交換することになりました。

     

    毎日使うキッチンは汚れていても見て見ぬふりをしていたせいで

    水垢・油汚れで大変なことになっていました( p_q)エ-ン

     

    この際、綺麗に素敵なキッチンにしよう!!

     

     ということで、洗浄剤を購入して気合をいれて汗だくになりながら

    お掃除頑張りました。

     

    なかなか綺麗になり、すっきり♪♪

    しかし疲れました~~~~~(ρ゚∩゚)

     

    もっとも汚れやすいキッチンは

    汚れがきになったら掃除するのでなく、

    使ったらすぐすることを基本に習慣づけたいですね(*´ェ`*)

     

     

     

               スタッフ K