きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2017.07.06

    独り言・・・(“▽”*)

     

    こんにちは(*^-゚)vィェィ♪

     

    雨 続きで洗濯物が乾きません・・・

     

     

    最近、頭痛がひどくてなんでかなと思ってたら、

     

    去年の今頃、事故られて鞭打ちになったの忘れてました∑q|゚Д゚|p

     

    その後遺症なのか、天気が悪くなると頭痛がします・・・

     

     

    なのでまた、温泉に行って来ました( ´艸`)

     

    初めて行ったとこなのでわくわくしながら行ってきました☆

     

    湯質が好きだったのでまた行きたいと思います(*´ェ`*)ポッ

     

     

     

    昨日はレディースデイということで映画を見に行ってきました(ノ∇≦*)

     

    映画を見終わった後、外でたら雷がピカピカ鳴っててビックリしましたΣ(゚皿゚)

     

    雷 嫌いなので帰りは音楽をガンガンかけて帰りました(笑)

     

     

    まだ雨の日が続きそうなのでブルーです・・・

     

     

                   スタッフ Y