きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2017.07.15

    もうすぐ夏休み!!

    こんにちは(*^-゚)vィェィ♪

     

    梅雨がついに明けましたね。

     

    そして、もうすぐ子どもたちは夏休みが始まります。

     

    うちの子どもは、夏休みへのカウントダウンが始まっていて、

     

    海・川・虫取り・バーベキュー・プール・お祭り・・・

     

    そして飛行機に乗りたい!!と、自分の願望を言いまくっています。

     

    そんなに沢山行けるはずないのに・・・Σ(゚皿゚) ガビーン

     

    どこに連れて行こうかなぁと、まだ検討中です。

     

    それよりも私は、子どもを学童に預けるための弁当作りが始まるかと思うと、

     

    頭が痛い・・・(p_q*)シクシク

     

    皆さんは夏の計画立てましたか???

     

    どうぞ熱中症には気をつけられて、

     

    楽しい夏をお過ごし下さいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪