きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2017.07.21

    暑かったけど楽しかった(*’ー’*)ふふっ♪

    先日、孫と二人で成田山のところへ来ていた

     

    「ハッピードリームサーカス」へ行ってきました

     

    早めに行ったのですが、駐車場は満車!

     

    トライアルへ停めに行き、会場へ

     

    なんと、自由席も満席!

     

    box指定席を購入することに

     

    1枚で2人分の席を確保してもらって、ラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

     

    いざテントの中へ入ると、サウナ状態Σ(゚皿゚) ガビーン

     

    しかし、席のまん前に扇風機があり、これまたラッキー(*^-゚)vィェィ♪

     

    車大好きな孫は、バイクと車のスタントショーが始まると、

     

    手をたたきながら、見入っていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

     

    笑いあり、スリルあり、とても楽しい2時間でした

     

    でも、夏はテントの中は、きついですね(笑)

                            スタッフM