きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2014.10.23

    ファッションの秋♪

      こんにちは(^^)

     

    最近、よりいっそう寒くなってきましたね。

    体調のほうはいかがですか?

     

     

    気温差もばらばらなので体温調節できる服装で 出かけましょう(・ω・)

     

      秋ということで、読書の秋・スポーツの秋ときたので 今週はファッションの秋で行こうと思います(´・ω・`)

     

     

     

    みなさん衣替えはしましたか? 今から買い物します!って方もいらっしゃると思います♪

     

     

     

      なので注目のアイテムを少しかきますね(・ω・)

     

      今年、秋の注目アイテムはチェック・ニット(^ω^)

      ニットは、だぼっと着るのがいいみたいですよ♪

    わざとワンサイズ大きくするのもいいかもですね(・∀・)

    暖かく1枚ですむし、寒いときには上着を羽織れるので おすすめです♪

     

     

     

    秋服のコーディネートは難しいですが 秋のおしゃれを楽しみましょう♪

     

     

    毎週スタッフがブログ更新しますので よかったらみてくださいね(´・∀・`)