きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2014.11.06

    収穫の秋☆

    こんにちわ(^^)

     

     

    朝はとても寒くなりましたね…。

    日中との気温差があるので、風邪をひかれている子供さんも多く来院されています。皆さんも体調にはお気をつけください。

     

     

    今幼稚園や保育園では芋ほりが行われているようですね。   我が家も先週末、友達の実家にお邪魔して芋ほりをさせていただく予定でしたが、子供達が風邪をひいてしまい行けなくなってしまいました(´;ω;`)

     

    でも友達からさつまいも、白菜、水菜とたくさんお土産をいただきました。中には30cm近い大きいさつまいもも…。

     

     

     

    食いしん坊な子供たちはすぐに食べようと思っていたようですが、友達から2週間置いておいた方が美味しくなると言われ、我慢しているところです。

     

    2週間後が楽しみです。

     

                                                                                                                              スタッフS