きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2014.11.28

    。゜★ いよいよ冬本番 ★゜。

    こんにちわo (^o^)o

     

    だんだん寒くなってきましたが皆様、体調はいかがでしょうか?

    もう11月も終わりに近づき、気づけば今年も残りわずか。。。日も短くなってきて

    夕方には暗くなりそれだけで少し物悲しくなりますね(T_T)

     

    インフルエンザ接種で来院される方も増えてきました。特にお子様は感染すると

    重症化しやすいので予防・感染拡大を防ぐ為にもまだ未接種の方は是非、年内の

    接種をオススメします!

     

    ち・な・み・に

    当院内は前回のハロウィーンに続きクリスマスツリーやリース等の装飾をはじめ

    X’mas仕様となっていますヨ★☆

     

    1417659796617

     

    1417659807936

     

      1417659817260

     

        1417659826704

     

    1417660672994

     

    1417660708829

     

     

    先日、山口に行ってきました!目的は知人の結婚式の為でしたが連休だったので

    観光も兼ねて1泊しました。

    結婚式って何度行っても幸せな気分になりますネ♪

    そして終盤の『新婦のお手紙』では涙してしまいました。

    年々、確実に涙もろくなっていますo(><;)(><;)o

     

    翌日は角島のステキな海景色、唐戸市場にてお寿司、海鮮丼、河豚汁、天ぷら等々。

    基本肉食系の私ですが、さすがの新鮮さに大満足でした(☆∀☆)

     

    『旅行』って行きは楽しいですが、、、

    帰宅後の疲労感と荷物整理がとっても憂鬱なのは私だけでしょうか。。(^^;

     

     

    スタッフC