きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2014.12.05

    もうすぐクリスマス!!

    みなさんこんにちわ☆

     

    12月に入り、急に寒くなりましたね・・・。毎朝布団から出るのが億劫になってきました(´Д`)

    いろんなところでイルミネーションがきれいですね。クリスマスが近づくこの時期は、ワクワクしますね。

     

     

    そろそろ子供達はサンタさんにお願いするプレゼントを考えているようですね。我が家の子供達もサンタさんに手紙を書いてお願いするようです。

     

    娘は『妖怪ウォッチ 零式』をお願いしたかったようですが、おもちゃ屋さんにないのを見て、「サンタさんが探すの大変だろうから、他のにする。」と、サンタさんにお手紙を書いていました。

     

    少しほっとしました。

     

     

    今年は妖怪ウォッチが人気ですね。昨日通勤途中に妖怪ウォッチの電車を見かけま

     

    した。運転中だったので、写真は撮れず・・・。

     

    西鉄大牟田線で今月1日~来年の4月5日まで走るそうです。

     

    娘と一緒に電車を見に行ってみようと思います。

     

     

    11月28日分のブログに院内の写真をアップしています。クリスマス仕様になっておりますので、ぜひご覧ください(。・∀・)/

     

                            スタッフS