きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2014.12.16

    お遊戯会★゜。

     

    こんにちわ(´ω`*)

     

    気温も一桁の日が増えてきて

    寒い日が続いていますね(((´д`)))

    おまけに、明日は雪みたいですよ・・・

     

     

    インフルエンザも流行していますので

    手洗い・うがい・予防接種で予防しましょう!!!

     

     

     

     

    先週日曜日にいとこの幼稚園のお遊戯会にいってきました!!

     

     

     

    いとこは3兄妹で私と13~19歳としが離れています。

    今回は真ん中の子のお遊戯会に行ってきました(^ω^)

     

     

     

    幼い頃からよく面倒みていましたが

    劇やダンスをみていて

    『こんなこともできるようになったんだな』と成長した姿をみて

    涙がでました・・・(;д;)

     

    母親じゃないですけどね(笑)

    歳がひと回り以上離れているので母親と間違われるんですけどね(笑)

     

     

     

    自分の母も私と同じ気持ちでお遊戯会をみていたのだろうか

    とおもいました

     

     

    子供の成長ははやいなと感じた1日でした(´∀`*)