きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.01.29

    我が家の卒園児。

    こんにちわ(^∀^)/

    寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか??

    インフルエンザもまだまだ感染拡大していますので体調管理に気をつけ

    この冬を乗り切りましょう!

     

     

     

    先日、長男の卒園に向けてスーツを見に行きました。

    本人はあまりこだわりがなくそんなことより早くゲーセンに行きたい気満々で

    サイズを合わせ、あっという間に決定!!

     

     

    続いて私。。。

    卒園式・入学式とあるので、兼用できればと思いながらもやっぱり

    卒園式は落ち着いた色がいいかな。。。入学式は春色明るめがいいかな。。。と迷いました。

     

    メンズ3人(夫・長男・次男)は待合ソファーに座り、呆れ顔でこちらを見ていましたが私は気にすることなく試着を繰り返しました。

     

    散々迷った挙句、決め手となったのは夫が待ち疲れて『とりあえず卒園用で買って入学用はまた買えば・・・?』と一言。

    そう!その言葉を待ってました!!夫の言葉で一件落着。

    卒園用に1着購入しました☆★

     

     

     

    帰りの車内で満足気な私の横で夫が『女はめんどくせぇー』と呟いていました。。。

    式の主役は子供ですが、やっぱり自分の事も気になってしまう私でした。。。

     

    スタッフC