きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.02.20

    久々騒ぎました(´∀`*)笑

     

    こんにちわ(・∀・)ノ

     

    今日は天気がいいですね!!!

    気温はまだまだ低いですが…(+д+)

     

    最近では嘔吐下痢が流行っているようです。

    食事・水分摂れていないというかたは早い時間でのご予約の上

    来院をお願い致します。

     

     

     

    2月14日はバレンタインでしたね♪

    チョコ作りましたか?

     

     

    2月15日、ライブに行ってきました(´∀`)☆

    誰のライブか気になりますか?? 笑

     

     

    あたしの大好きなE-girlsのライブです☆

     

     

    朝、早起きしてグッズを買いに行きました。

    早起きしたかいがあり早く購入できました!!

     

    予定より早く購入できてしまい時間がたっぷり残ってしまったので

    天神に戻り、スイーツパラダイスにいってきました☆

     

     

    たくさんケーキとパスタ食べました(^∀^)笑

     

    それから博多駅で買い物して会場にもどってライブ!!!

    席がアリーナ!!!そしてステージ側!!!

    メンバーが目の前!!!

    もーやばかったです(笑)

     

     

     

    久々騒ぎました(笑)

    やっぱライブはいいですね(笑)

     

     

     

     

    充実した1日でした(´・ω・`)

     

     

     

    スタッフI