きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.02.28

    春はまだ。。。

    まだまだ肌寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

     

     

    私は花粉症なのでイヤな時期の真っ最中であります。。。(´д`)

     

     

    昼間は暖かかったり、夜は寒かったりと気温差もありますので風邪に気をつけま

     

    しょう。

     

     

    。。。といいながら我が家の長男も先日、久しぶりに高熱が出ました(><)

     

    診断は溶連菌感染症でした。2日で解熱しましたが、保育園をお休みしてゆっくり

     

    過ごし何だかうれしそうであっという間に元気になりました(^∀^)

     

     

     

    平日は時間に追われる毎日で、子供達にかまってあげられないので休日は

     

    お出かけしたり、好きなことをさせてあげようと思います。

     

     

    スタッフC