きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.03.16

    計画立てるどーーーーー!!!(笑)

     

    こんにちわ(´∀`*)

     

    今日は暖かいですね♪♪

    春らしくなってきました(^ω^)

     

    と、思いつつまた急に気温が下がったりするんでしょう…(´Д`;)

     

    気温差が激しいときの風邪には気をつけてくださいね!!!

     

     

     

    もうすぐ春休みがはじまりますね!!

    家族旅行などの予定立てましたか?

     

     

    あたしはまだ予定立ててません(笑)

    ……まだ独身なんで一人旅もしくは友人と行くことになるんですけど(笑)

     

     

    行くとしたらやっぱり大阪ですね~

    何回行ってもあきません(´ω`*)

    後は、東京にいってみたいですね!!!

    ディズニーランドに行きたいです!!!

     

    ユニバは何度も行ってるのに

    ディズニーランドには1度も行ったことないという…。

     

    1度は行ってみたいです(^∀^)ノ

     

     

    1ヶ月と少しすればGWも来るので今から計画立てたいと思います♪

     

     

     

     

    スタッフI