きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.04.11

    ☆新 生 活☆

    こんにちわ~(^ω^)

     

     

    皆様、お久しぶりです☆

     

     

    ここ数日雨でしたが、きょうは良いお天気で気分も上がりますね↑↑^∀^

     

     

    先日、長男の小学入学式に行ってきました(^∀^)/

     

     

    残念ながら桜は散ってしまいましたが、スーツにランドセル姿ではしゃいで

     

     

    楽しそうにしていました。

     

     

    式が始まるときちんとイスに座り、大人しくしていたのでちょっと成長を感じ

     

     

    たかと思いきや式終了後、教室へ行きしばらくするとキョロキョロ、ソワソワ

     

     

    。。。やっぱり落ち着きありませんでした。。。(>ω<)

     

     

    保育園時代とは環境がガラッと変わり本人も少々戸惑っているようですが、

     

     

    お友達をたくさん作ってお勉強も頑張ってほしいです。

     

     

    みんな、それぞれ頑張りましょう!!

     

     

                                  スタッフC