きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.05.11

    ☆ 母の日 ☆

    こんにちわ(´∀`)ノ”

     

    今日はなんとなく雨が降りそうな怪しい天気ですが、みなさんお元気ですか??

     

    朝晩の気温差のせいか最近は、高熱のお子さんが増えています。嘔吐下痢は

     

     

     

    まだまだ流行中のようですので手洗い・うがいをして予防しましょう。

     

     

    昨日は母の日でしたね(☆ω☆)

     

     

    私は実家の母を誘いランチに行ってきました!

     

     

    最近は暑い中出かけるよりもエアコンの効いた涼しい所や美味しい食事・ゆっくり

     

     

    おしゃべりをする方がよくなってきたのは年齢のせいでしょうか。。。??

     

     

    帰宅すると長男が『いつもありがとう★』とお手紙とプレゼントもらいました。

     

     

    が、開けようとすると『僕がする~!!』と言ってさっさと開けてしまい、

     

     

    あっさり披露してくれました。

     

     

    わがままで言うこと聞かない子ですがちょっぴりかわいかったです(。・∀・)/

     

     

    スタッフC