きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.09.04

    ♪ ナツの思い出 ♪  part 2

     

    やっと 涼しく なりましたね.

    夏バテなど  してないですか?

    ナツの 思い出・・・♪

    我が家には 夏定番の行事が あります。

    星野の 花火大会です(^ω^)ノ”

    ・・・といっても花火は 日が暮れてなので

    その前に 川へ 遊びに( *¯ ³¯*)♡

    身長の3倍程の高さから ダイブして

    こどもたちは 大興奮!!!

    泳いだ後は お腹もペコペコ

    ・・・ということで 次はバーべキュー(^ω^)ノ”

    去年までは 大人が準備していたのですが

    今年は息子たちが 準備! 成長したなー(´∀`*)

    みんなで ワーワー言いながら お腹いっぱい

    もう  食べれない!って頃には いい感じに

    暗くなり 花火の時間デス୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    打ち上げてるそばから見れる 穴場があって

    そこで見る花火は 最高!

    お腹に響くドーンという音と

    次々に降ってくる夜空いっぱいの花火

    今年も  終わったあとの 子供達の

    「楽しかったね♪」が 聞けて

    私たちも 思わずにっこりでした  (^ω^)ノ”

     

                                      スタッフ  H