きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.10.02

    新しい家族が増えました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

    9月17日に娘に赤ちゃんが産まれました

     

    予定日は9月9日….なかなか産まれる気配なく…

     

    そわそわ、ドキドキくるめうすから百年公園の中を、

     

    犬2匹をつれて毎日1時間の散歩。

     

    16日の夜中、陣痛らしきものが…産科へつれて行きましたが、

     

    子宮口は1~2cmまだまだとのことで一旦帰宅。

     

    朝になりあいかわらず痛みに耐えてる娘(-﹏-。)

     

    産科へ電話し、来てくださいと…診察後そのまま入院となりました。

     

    翌日朝方、娘から電話で陣痛室にいるから早めに来てと。

     

    陣痛に耐えてる娘を励ましながら腰をさすったり…

     

    無事に産まれることを祈りながら、初めて立会いをしました

     

    感動ですねはーとの画像 プリ画像

    DSC_0642

     

    産声を聞いて、あ~よかった~(◍•ᴗ•◍)

    DSC_0639

    毎日、沐浴、おむつ替えいろいろ忙しいですが

     

    顔をみると疲れも吹き飛びます(´•ω•`♥)きゅぅん

     

    これからすくすく元気に育ってほしいですね(^ε^)chu♪

     

    DSC_0649

                             スタッフ  M