きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.10.13

    ♪  最後の  運動会  ♪

    こんにちは(´∀`)ノ”   秋ですね~(´∀`*)

     

    先日、わが家の末娘の小学校最後の運動会がありました。

     

    1ヶ月前から、組体操の練習で『うまくいかないところがあるんだ』とか

     

    『生徒代表で挨拶することになったよ』とか、

     

    それはそれは聞いていて頑張っているのが良く分かりました。

     

    当日、娘は運動会を楽しむぞって様子(。・∀・)/

     

    悩んでいた組体操は最後に調整できたようでバッチリ!!きまりました。

     

    みんなの前での挨拶も緊張しないのかしら?と心配していましたが

     

    きっとかなり練習したんでしょうね。

     

    彼女らしく、堂々とやり遂げる事ができ

     

    子供の成長うれしく感じる秋の1日となりました。

     

     

                                 スタッフH