きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.10.26

    ☆ 初めての運動会 ☆

     

    こんにちは~(´∀`)ノ”

    昼と夜の気温差で体調など崩されてないですか??

    私は風邪気味です( ̄_ ̄|||) どよ~ん

     

     

    ところで、

    この間は子供達の初めての運動会でした。

     

    はじめの入場行進から、歌や踊り・かけっこなど

    頑張って練習してきたんだなぁ~と うるうる( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

     

    幼稚園最後の運動会となった年長さんの頑張りや悔し涙、

    そのお母さんの思いや涙ぐむ姿につられて さらに うるうる( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

     

     

    ビデオを撮りながら、子供達に必死に手を振っていたせいか

    後から見返したビデオは・・・ ぶれっぶれっ でしたとさ・・・∑( ̄Д ̄;)

     

     

    私も初めての親子競技など楽しめたし

    なにより、子供達が楽しそうに笑顔で

    一つ一つ頑張ってやり遂げていた姿に成長を感じた一日となりました♡♡♡

     

    写真

     ↑ ↑ ↑ 猿になってます。

     

     

                 スタッフ K