きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.11.06

    ☆スポーツの秋☆

    最近は冷え込みも強く、私の苦手な寒い季節が

    近づいてきました。。

    皆さんいかがお過ごしですか?

     

    先月は久留米オリンピックがありました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    長女が校区代表として年齢別リレーに選ばれ、

    嬉しい反面、親としては

    こけたりしないか不安もありました(´Д`)

    練習もコツコツ頑張り、晴天の中ついに本番!!

    長女もこけずに無事走りきり、他の選手のみなさんの頑張りも

    あり、見事2位となりました(´∀`*)♪♪

     

    6年生の男女で表彰台にも上らせてもらい、

    子供にとって自信につながる

    いい経験をさせてもらいました(。・∀・)/

     

    小学校生活も残りわずか。。友だちといっぱい楽しく遊んで

    いい思い出をつくってほしいなと思います( *¯ ³¯*)♡

     

                          スタッフ  N