きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.12.05

    ☆お遊戯会☆

     

     

     

    こんにちは(´∀`)ノ”

    もうすぐクリスマスですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

     

     

     

    先日は、子供達のお遊戯会でした。

    踊りを踊ってくれた息子は、振り付けの出来ばえはいまいちなものの

    大勢の観客の前で笑顔で楽しそうにお友達と踊ってくれたので

    安心しました(*’ー’*)ふふっ♪

     

     

    お姉ちゃんの踊りは一番上手で

    自己紹介の名前も大きな声ではっきりと言えていて

    思わず「すごい!!」と言ってました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

     

     

     

    子供達がとっても頑張っていた姿をみれて

    最高な1日になりました♡♡♡

     

     

    いつになるかわかりませんが、

    ご褒美上げたいと思います( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

    クリスマスかな、、、、♡

     

     

    私にもクリスマスがくることを願います、、、(-`ω´-)ウン

     

     

     

     

     

               スタッフ K