きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.12.11

    ♡おでんが 美味しい 季節です♡

    こんにちは

     

    すっかり 冬らしく なりましたね ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

     

    ある 寒い日の お話です♡

     

    人参と ごぼうと だいこんが  温まりたくて

     

    お風呂を 沸かしました。

     

    思ったより 熱いお湯になったお風呂。

     

    まずは 人参が入ります。

     

    熱いのに ガマンして しっかり温まった人参は

     

    真っ赤に なってしまいました(´∀`*)

     

    次に ごぼうが入りました。

     

    熱いのが 苦手な ごぼうは 体も洗わず

     

    さっさと 上がり 真っ黒のまま(´Д`)

     

    最後に 大根が入る頃には ちょうど良いお湯加減に。

     

    ゆ~~っくり つかって 真っ白になりました(*’-’*)♪

     

    おでんが 美味しい季節になりましたよ(´∀`)ノ”

     

    来院の際は 暖かくして おいで下さい♡

     

     

     

     

                                                                          スタッフ   H