きむらアレルギーこどもクリニック(福岡県久留米市)はアレルギー小児科医です。

〒839-0862福岡県久留米市野中町139-1
0942-40-7700

お知らせ

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 過去記事を見る

  • 2015.12.16

    持久走大会

    みなさんこんにちは

    いよいよ来週はクリスマスですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    わが家の子ども達もサンタさんのプレゼントをとっても楽しみにしているようです。

     

    さて、先日は息子たちの通っている小学校で持久走大会がありました!

    大会前日、目標順位を尋ねると2人も 40人中10位以内に入ること! と、意気込んでいました(´∀`*)

     

    当日は快晴。絶好の持久走大会日和。

    まずは、弟君の学年から・・

     

    よーい、スタート!! スタートは真ん中あたり。周回コースで私の前を走る度にダッシュをかけ、ゴールするときにはギリギリ目標の10位☆☆

    目標達成です!!

    次はおにいちゃん。

    スタートから7位争いでずっと接戦(・Θ・;)アセアセ…

    祈る気持ちで迎えた最終周・・

    ずっと3人で7位争いをしていましたが・・。

    ゴール直前で抜かれ9位でした~。

    目標は達成できましたが、ちょっぴり悔しそうでした。

     

    とっても頑張った息子たちに、サンタさんもきっと素敵なプレゼントを届けてくれることでしょう(^ω^)ノ”

     

    皆様、よいクリスマスを~☆☆☆

     

           スタッフ  U